最上もが、チア姿から宇宙服まで七変化「柄、じゃない?」MV公開

ツイート

最上もがを歌と主演に起用した、アツギのオリジナルミュージックビデオ「柄、じゃない?」が本日3月1日(木)に公開された。

◆「柄、じゃない?」動画、関連画像

新ブランド「ATSUGI THE LEG BAR」のデビューを記念して公開された同ビデオは、プレーン(無地)ストッキング感覚でシーンを選ばず履ける肌なじみのよいデザインが特長の“プレーンライクストッキング”のコンセプトを、7つのコスチュームとストッキングで様々な職業に変身する最上もがの姿を通じて描いたものだ。

つるうちはなの書き下ろしによるオリジナル楽曲「柄、じゃない?」は、主人公の自分らしさをめぐる“柄、じゃない?”のキーワードをストッキングの“柄”にかけて歌ったポップチューン。最上が歌声を披露するのは、でんぱ組.inc脱退以来初となる。


   ◆   ◆   ◆

■最上もが コメント

今回7パターンの衣装替え、タイツで色んな最上もがにチャレンジしてみました! 女子力がアップした気持ちになりました。そして、脚もとのおしゃれをもっとしたい……コーデが難しいって方でも、こんな風に楽しめるって参考になると嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆

■つるうちはな コメント

今回、打ち合わせをしている最中から「柄、じゃない?」というサビのメロディと歌詞のパーツが浮かび、最上もがさんが「今日は“ぼく”じゃなくて、“私”。」になるというテーマが見えました。そして、多くの女性は“笑顔の裏で戦っている”という想いをアツギ様のストッキングと絡め、「おろし立てのストッキング昨日のスリ傷隠して」という歌詞が生まれました。もがさんのレコーディングに立ち会ったとき、この曲にこれ以上ぴったりな歌声は無い!と感動しました。このミュージックビデオを通して、働く女性を毎日支えているストッキングの新たな可能性と、もがさんの新たな魅力が伝われば幸いです。

   ◆   ◆   ◆

■動画情報

ミュージックビデオ「柄、じゃない?」
・公開日:2018年3月1日(木)
・うた/主演:最上もが
・作詞/作曲:つるうちはな

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス