テイラー・スウィフト、ツアーにカミラ・カベロとチャーリーXCXが参加

twitterツイート

テイラー・スウィフトが、5月にスタートする<Taylor Swift's Reputation Stadium Tour>にカミラ・カベロとチャーリーXCXが参加することを発表した。

◆テイラー・スウィフト画像、関連動画

テイラーは木曜日(3月1日)、メッセージ映像をSNSに投稿し、「ツアーのアップデートよ。長いこと、みんなに伝えたくてしかたなかったんだけど、オープニング・アクトがチャーリーXCXとカミラ・カベロに決まったの。すごくエキサイティングだわ。みんなもそうであることを願ってる。あなた達、そして彼女たちに会うのを楽しみにしてる。全てがエキサイティングだわ」と伝えた。


<Taylor Swift's Reputation Stadium Tour>は5月8日に米アリゾナでスタートし、アメリカで9公演が開かれた後、英国、アイルランドを訪れ、再び北米へ戻った後、オーストラリア/ニュージーランドを周る。現時点で11月9日まで51公演が告知されている。カミラとチャーリーは全日程に参加する予定。

カミラは、テイラーのメッセージに大喜びする自身の姿を加えた映像を投稿し、「どのレベルにおいても、これは夢の実現。テイラー、心の底からありがとう、ものすごく愛してる!!!!!!!!」とつぶやき、チャーリーXCXも「ものすごくエキサイティング。テイラー、私を選んでくれてありがとう」とツイートしている。





Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報