オースティン・マホーン、ニュー・シングルを携え緊急来日

ツイート

オースティン・マホーンが、ニュー・シングル「So Good(ソー・グッド)」のプロモーションのため緊急来日することが明らかになっている。

◆オースティン・マホーン動画、画像

2018年第1弾シングルとして2月末にリリースされた「So Good」は、iTunes PopチャートやLINE Musicデイリー・チャートで1位を獲得するなどヒットを記録している。今回の来日はこの反響を受けて急きょ決定されたもので、滞在中はテレビ出演などのプロモーション活動が予定されているという。

来日を前に、オースティン本人より「ハロー、日本のみんなが新曲「So Good」を気に入ってくれてるみたいで嬉しいよ。嬉しいことに、この新曲のプロモーションで今月また日本に行くことになったんだ。みんなに会えるのが楽しみだよ。愛してます!」とのコメントも発表された。




なお、サマンサタバサの公式YouTubeでは、「So Good」が起用された同ブランドのwebドラマ『LOVE ME TRULY-本気で愛して。-』も配信中だ。また、オースティン・マホーンは、この後5月から6月にかけて4都市を巡るジャパン・ツアーを行なうことが決定している。

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス