メル・C、スパイス・ガールズのロイヤル・ウェディング出席を否定

ツイート

スパイス・ガールズのメル・B(メラニー・ブラウン)は先月終わり、アメリカのトーク番組に出演した際、5月に執り行われるヘンリー王子と女優メーガン・マークルの結婚式にスパイス・ガールズの5人全員が招待されたと明かした上、パフォーマンスすることもほのめかしたが、メル・C(メラニー・チズム)はこれを否定した。

◆スパイス・ガールズ画像

メル・Cのところに結婚式の招待状は届いていないそうだ。彼女は『The Sun』紙にこう話した。「チャールズ皇太子には何度も会ったことあるわ。彼に私の招待状はどこなのって訊いてみる。だって、まだ届いてないもの。メル・Bは受け取ったって言ってるけど」

「私は、メルはちょっとした冗談を言っただけじゃないかと思ってる。今のところ、結婚式へ行く予定はないわ」

また、先週、マネージャーのサイモン・フラーが、ヴィクトリア・ベッカムが再結成に乗り気ではないことをほのめかしていたが、メル・Cも「いま彼女がやりたいことではない」「(やるなら)5人でなきゃ」と、再結成ツアーの計画が暗礁に乗り上げたことを認め、「残念だけど、今年、ステージでスパイス・ガールズを見ることはないと思う」と話した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報