ヴィニー・ヴィンセント、ジーン・シモンズのヴォールト・イベントに参加

twitterツイート

キッスのジーン・シモンズ(B)が、キャリア50周年を記念し発表したボックス・セット『ジーン・シモンズ:ザ・ヴォールト・エクスペリエンス(GENE SIMMONS: THE VAULT EXPERIENCE)』を購入者に手渡すため開催中のイベントに、元バンド・メイトのヴィニー・ヴィンセント(G)がスペシャル・ゲストとして参加することが発表された。

◆<ザ・ヴォールト・エクスペリエンス>関連画像

ヴィンセントは4月14日、米ナッシュビルの会場に登場する。彼は、「ジーンへ、僕のとても大切な友人、ありがとう。再び君と一緒にできるなんて畏れおおく、光栄だ。それに、こんな素敵な告知をありがとう。僕は、これを大切にするよ。僕らが共にした素晴らしい歴史もいつだって。会えるのが楽しみだ」と、コメントしている。



1月6日から開催中の<ザ・ヴォールト・エクスペリエンス>イベントでは、初日に同じく元バンド・メイトのエース・フレーリーとブルース・キューリックが参加し、ファンを喜ばせた。

シモンズは昨年秋、ヴィンセントとは一緒に何かをやりたいとは思わないと話していたが、それはキッスに限ってのことだったのか、気が変わったのか──。イベントではフレーリーとキューリックのとき同様、一緒にパフォーマンスするのではと期待されている。





Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報