K-POPボーイズグループ・ONF、日本デビュー決定

twitterツイート

7人組K-POPボーイズグループ・ONFがビクターエンタテインメントから日本デビューすることが決まった。

◆ONF 画像&ミュージックビデオ

ONFは、B1A4やOH MY GIRLを生み出した韓国の芸能事務所WM Entertainmentが送り出す新人ボーイズグループ。2017年8月に韓国にてデビュー、公式Twitterは開設からわずか1ヶ⽉で2万フォロワーを突破し、YouTubeのMV再生回数も130万回を超えるなど、大きな注目を集めている。


3月12日に日本で行われたファンミーティングでは、「LIGHTS ON」「ON/OFF」といった楽曲を披露したほか、トークコーナーでは「甘いルックスなのに、実はとてもメンバーに厳しいジェイアス」「メンバーが彼氏にしたい男No.1のMK」「1分間でハンバーガーを食べる特技を持つワイアット」などメンバーの個性溢れるキャラクターが明らかに。また、ゲームコーナーではONチームとOFFチームに分かれてのチーム対抗戦が行われ、お絵かきバトルではイーションの画伯としての才能を、ダンスバトルでラウンを初めとするOFFチームのキレのあるK-POPカバーダンスをみせ、会場を沸かせた。



大興奮となった会場で、ヒョジンが「この夏、ビクターエンタテインメントから日本デビューが決定しました!」と日本デビューが決定したことを発表。ジェイアスは「今年は韓国だけでなく、日本でもたくさん活動するので、ファンの皆さんも楽しみにしていてください!」とファンに向けて熱いメッセージを送った。

グループ名のONFには、「ON」と「OFF」という相反する言葉が融合しているように、様々な個性やスキルを持ったメンバーがそこに集まり、多彩な才能と魅力を持ったグループとなるという意味が込められており、今回のファンミーティングでは、その言葉通り様々な魅力をみせてくれたONF。今後の彼らの日本での活躍に期待が高まる。


撮影:河上良

セットリスト

1. LIGHTS ON
2. ON/OFF
3. If We Dream
4. Cat’s Waltz
5. Difficult
6 .Original
EN1. ON/OFF

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス