NEWS、上海に上陸「いつかライブをやりに戻ってきたいです」

ツイート

NEWSがMCを務める音楽バラエティ『ザ少年倶楽部 プレミアム』の特別編、『ザ少年倶楽部 プレミアム in 上海』が3月16日(金)にBSプレミアムにて放送される。

同放送では、結成15周年に合わせたスペシャル企画としてNEWSが中国・上海に上陸。現地のファンとのふれあいやファンおすすめの人気スポットを楽しむほか、上海メディアグループ(SMG)の人気エンターテインメント情報番組『新娯楽在線』にも出演し、普段彼らに接する機会が少ない現地のファンたちへメッセージを伝える。

   ◆   ◆   ◆

■NEWS コメント
自分たちを応援してくれるファンが世界中にいることを実感することができました。15年の活動で積み上げてきたものが、ちゃんと世界へ伝わっていると感じられて、とてもうれしかったです。これからもNEWSの活動を通して、日本と世界をつなげていきたいですね。
今回は、現地のファンとのふれあい、そしてテレビ出演という形でしたが、いつかライブをやりに戻ってきたいです。

   ◆   ◆   ◆

『ザ少年倶楽部 プレミアム in 上海』は、3月16日(金)18時よりBSプレミアムにてオンエア。NHKワールドプレミアムでも3月18日(日)11時より放送されることが決定している。

『ザ少年倶楽部 プレミアム in 上海』

放送予定:
2018年3月16日(金)午後6:00~6:59 BSプレミアム
2018年3月18日(日)午前10:00~10:59 BSプレミアム ※再放送
2018年3月18日(日)午前11:00~11:59 NHKワールドプレミアム (国際放送)
出演:NEWS
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス