テイラー・スウィフト、結婚式で彼女の曲を使用したカップルにサプライズ・プレゼント

ツイート

どういう経緯で彼女の耳に入ったのかは不明だが、テイラー・スウィフトは、ニューヨークで結婚式を挙げるカップルが彼女の曲をウェディングで使用することを知り、2人にシャンパンのボトルとカードを贈ったそうだ。

◆テイラー・スウィフト画像

Edward & Margaret McNobleさんは週末(3月17日)、結婚式を執り行う会場に到着した際、「すごく特別な人から特別な贈り物が届いてる」との知らせを受けたという。2人は「あれは素晴らしいサプライズだった! ドン・ペリニヨンのボトル貰ったってだけでも嬉しいのに、それがテイラー・スウィフトからだって知り、さらに素敵な贈り物になった」と、『Us』誌に話している。

カードには、「Margaret & Edwardへ 噂では、あなた達が結婚式で私の曲を使うらしいとのこと。それって、私をすごくハッピーにしてくれた! あなた達の継続中のラブ・ストーリーにおける最高の日に、乾杯。Love テイラー」と綴られていたそうだ。

2人は結婚式で、テイラーの曲「Welcome To New York」が流れる中登場し、「Love Story」でファースト・ダンスを披露したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報