RIZE「TKC」に乗せてFMXライダーが宙を舞う、JESSE出演のコラボ映像公開

ツイート

JESSEとFMXライダーの東野貴行、釘村孝太、渡辺元樹のコラボレーションによる動画「DIRT FIGHTER」が、「モンスターエナジー」のオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されている。

◆「DIRT FIGHTER」動画、画像

JESSEの「日本のエクストリームスポーツを盛り上げたい」との思いから実現したという今回のコラボレーション動画は、彼がFMXをモチーフにしたテレビゲームをプレイするという設定で展開される約2分のショートムービーとなっている。作中では、RIZEの「TKC」に乗せてライダーたちが華麗な演技を繰り広げる。





なお、映像内で聴くことができる「TKC」は、2017年12月に行なわれた日本武道館公演からのライブバージョンだという。JESSEは本作について次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■JESSE コメント

MONSTER ENERGYは最高に面白くてぶっとんでるなと改めて思いました! ファミコン×モトクロスと言えばエキサイトバイクが頭をよぎる人も多いと思いますが、今回の企画では何とプレイヤーが日本を代表するGENKI WATANABE / KOTA KUGIMURAから、シークレットのTAKA HIGASHINOを俺JESSEがハンドルするコンセプトなのだが、今後本当にゲームになったら絶対売れるでしょ!と思う内容になってます。

今回BGMとしてRIZEの「TKC」を採用! なおかつ年末に開催し録音した武道館のライブversion! 今後も日本のMXやBANDシーンを盛り上げていきたい一心です。GO BIG!


   ◆   ◆   ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス