アイナ・ジ・エンドにとって、BiSHとは?歌とは?ファンとは?

ツイート

アイドルの生い立ちや本音に迫ったノンフィクションパーソナルロングインタビュー集『IDOL AND READ』の第14号が、3月28日に発売される。

◆アイナ・ジ・エンド画像

今回の表紙巻頭を飾るのは、同日にニューシングル「PAiNT it BLACK」をリリースする“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのアイナ・ジ・エンドだ。

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHは、5月22日に横浜アリーナでワンマンライブを行なうが、そのチケットも即完となるなど、今最も勢いに乗っているグループのひとつだ。中でもアイナは、TeddyLoidやMONDO GROSSOといった先鋭クリエーターとのコラボでもその存在感を示しているハスキーボイスの歌姫であり、BiSHの振り付けも担当していたりと、ダンス力でも評価の高いメンバーでもある。そのアイナに迫り、36ページに及ぶ2.2万字インタビューで、今のBiSHとは?歌とは?そしてファンとは?…と彼女の本心を引き出している。同誌裏表紙で登場した前回(006号)では“毛ブラ”ヌードで衝撃を走らせたが、今回のグラビアは、大人になったアイナ・ジ・エンドのセクシーな魅力が引き出されたものだ。

なお『IDOL AND READ 014』裏表紙は、BiSHと同じ事務所WACKに所属するGANG PARADEのユメノユアが飾り、BiSとの間のメンバートレードがあった1年の激動を振り返っている。

他にも、4人になったLADYBABYの金子理江、2017年9月にNMB48を卒業した百花といった尖った女性アーティストも登場、異端児から正統派まで今をときめく12人の女性が、全員パーソナルロングインタビューと完全撮り下ろし写真で掲載されている。



『IDOL AND READ 014』
・アイナ・ジ・エンド/BiSH
・ユメノユア/GANG PARADE
・金子理江/LADYBABY
・甘夏ゆず/バンドじゃないもん!
・石塚朱莉/NMB48
・髙松 瞳/=LOVE
・ようなぴ/ゆるめるモ!
・ゴ・ジーラ/BiS
・栗栖りん/26時のマスカレイド
・小此木流花/アキシブproject
・間宮まに/ヤなことそっとミュート
・百花
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス