セバスチャン・バック、スティーヴ・ペリーとの2ショット「どれだけ気に入っていることか」

ツイート

セバスチャン・バックは最近、アリス・イン・チェインズのジェリー・カントレルの誕生日パーティーへ行き、元ジャーニーのシンガー、スティーヴ・ペリーと1991年以来となる再会を果たしたそうだ。

◆誕生日パーティーの様子

ペリーは、セバスチャンがこの世で最も好きなシンガーの1人で、彼のヴォーカルに多大な影響を受けているそうだ。

パーティーで撮影した2ショットをFacebookに投稿したセバスチャンは、ペリーとの再会をこう喜んだ。「この写真を俺がどれだけ気に入っているか、言葉にするのは難しい。インターネットで見たり自分が投稿した写真をプリントすることは多くない。しかし、これはその1枚になるだろう。俺がこの世で最も好きなシンガー2人のうちの1人、ジャーニーで名を上げたスティーヴ・ペリーと午後を過ごすことができた。誕生日パーティーを開き、俺らが再会し、つるむ機会を作ってくれたジェリー・カントレルに感謝したい。再び彼に会えてすごく嬉しかった」

そして、「ツアーの準備をする際、俺はスティーヴ・ペリーの驚異のヴォーカルでウォーミングアップしてるんだ。それは長年、俺の声域を広げる助けとなった。俺の最近の数枚のアルバムで聴くことができる通りだ。スティーヴの声は素晴らしく、世界中の全ヴォーカリストのインスピレーションとなっている」と、ペリーを称賛。

「なんて素晴らしい日だ+なんて素晴らしい人だ! ジェリー・カントレル、ありがとう。お誕生日おめでとう!」と、再度、カントレルに感謝した。



カントレルは3月18日、52歳の誕生日を迎えた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス