堂本剛の素顔に迫る『堂本剛の素』、4月に配信スタート

ツイート

堂本剛のドキュメンタリー番組『堂本剛の素』が、映像配信サービス「GYAO!」にて4月13日(金)より配信開始となる。

同プログラムは堂本剛の活動からプライベートな姿までを追った全6回のシリーズ番組で、毎週金曜日に新エピソードが無料配信される。新種の桜「クマノザクラ」を鑑賞しに訪れた和歌山県での様子や、プライベートでの小旅行の密着映像、自身のソロプロジェクトであるENDRECHERIについて語ったインタビュー、「アツシ ナカシマ(ATSUSHI NAKASHIMA)」のショー音楽制作の舞台裏などを通じて、その知られざる素顔に迫ったスペシャルドキュメントバラエティー番組となる。

配信開始に先駆けて、番組オフィシャルサイトでは3月30日(金)正午よりティザー映像が公開される。堂本剛は「みんなが知らないところを結局は配信したほうがいいと思っています。“なんの仕事しているの?あの人?”みたいな。(みんなが知らないところは)本当に1人でだらだらしゃべっているとか、僕のオン・オフとか。素を出したりすると、“何かあいつ変わったな”という瞬間とか見えると思うですけど、俺ずっとこうやねんていう・・。僕は僕の考えをしゃべっているだけなんですけど。シンプルに」と、番組にかける思いを明かしている。

なお、GYAO!では今後、堂本光一が出演するオリジナル番組の無料配信も予定されているという。

GYAO! オリジナル番組『堂本剛の素』(どうもとつよしのす)

配信スケジュール:2018年4月13日(金)0:00より配信開始
※毎週金曜日更新、全6回
出演者:堂本剛ほか

この記事をツイート

この記事の関連情報