オースティン・マホーン、白濱亜嵐とダンス生披露

ツイート

オースティン・マホーンとEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、3月28日、東京・サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップデジタルストアで開催されたイベントに登場した。

◆オースティン・マホーン&白濱亜嵐 画像

2013年、オースティンの来日時に行なわれた雑誌での対談をきっかけに交流を続けてきたという彼らは、Samantha Vegaの新CMとWebドラマで共演。1月にLAで行なわれた撮影も、息ぴったりの演技でスムーズに進行していったという。

この日のイベントは2本立てで開催され、1つ目のイベントでは白濱とオースティンから、ふたりが出演するCM/WebドラマのタイアップソングとなっているEXILEの楽曲「Melody」の振り付けのレクチャーが行なわれた。最後は会場全員で「Melody」に合わせてダンスを楽しみ、白濱は「ライブでも間違いなく盛り上がる曲。背中を押される曲なので」と楽曲への思いを語った。



また、2つ目のイベントでは、オースティンがSamantha ThavasaのTVCM/Webドラマソングに起用されている新曲「So Good」の世界初となるパフォーマンスでファンを歓喜させた。CMのために書き下ろされたという「So Good」について、オースティンからは「愛に満ちた曲を作りたいと思っていた。あとビートを効かせて、踊りたくなるような曲にもしたかったんだ」と明かされた。

Photos by Yoshifumi Shimizu

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス