リアム・ペイン、都内でシークレット・パフォーマンス

ツイート

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、3月28日、東京・1 OAK TOKYOで開催されたシークレット・パーティ<SWAG HOMMES “THE SECRET PARTY”>に登場した。

◆リアム・ペイン画像

ソロとしては今回が初めての来日となるリアムは、23日にゼッドの来日公演にサプライズで飛び入り参加し、24日、25日には東京と神戸で開催された<POPSPRING 2018>に出演。幕張メッセとワールド記念ホールという大規模会場でファンを沸かせたばかりだ。

『SWAG HOMMES』誌の主催で行なわれた28日のシークレット・パーティには、100倍超という高倍率をくぐり抜けた当選者200人が来場した。普段はなかなか観ることができない至近距離での貴重なステージとあって、リアム・ペインが姿を見せると来場者たちの興奮も最高潮に。「トウキョー! 今日は最高のパーティーにしよう!」と呼びかけたリアムは、この日のステージでソロ・デビュー曲「Strip That Down」やリタ・オラとのコラボ曲「For You」など4曲を披露し、甘い歌声とダンサー4人を従えたキレのあるパフォーマンスでオーディエンスを魅了した。


Photos by 後藤壮太郎

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス