ジーン・シモンズ「エース・フレーリーとのオーストラリア・ツアー、素晴らしいものになる」

twitterツイート

ジーン・シモンズが8月に予定しているエース・フレーリーとのオーストラリア・ツアーについて語った。

◆ジーン・シモンズ画像

シモンズは、キャリア50周年を記念しリリースしたボックス・セット『ジーン・シモンズ:ザ・ヴォールト・エクスペリエンス(GENE SIMMONS: THE VAULT EXPERIENCE)』を購入者に手渡すイベント(3月25日ニューヨーク)で、こう話したという。「これまで、俺らとバンドを始めた友人やファミリー・メンバーの何人かが、君らのような素晴らしい人たちにハローを言うため立ち寄ってる。エースは3回も来た。エースと言えば、彼はこの先、オーストラリアで開くジーン・シモンズ・バンドの5公演にオープニング・アクトとして参加する。彼は俺のバック・バンドとプレイする。俺ら、素晴らしい時間を過ごすことになるだろう。彼は「Ozone」とかクレイジーな曲をいっぱいプレイするよ」

この<THE VAULT>イベントで、シモンズはキッスの現/元メンバーと何度か共演。ポール・スタンレーの参加がまだ実現していないことについて、「ピーター(・クリス)は昨日のイベントに来た。ヴィニー・ヴィンセントはナッシュビルのイベントに参加する。ポール・スタンレーはまだ出演させることができてない。でも、どうなるか見てみよう」「トミー(・セイヤー)とエリック(・シンガー)はLAに来たし、ブルース(・キューリック)も来たな。もちろん、彼はどこにだって来たがる」と話した。

<THE VAULT>イベントは1月6日にスタート。現在のところ10月13日までの日程が発表されており、日本では9月4日に開催されるそうだ。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報