ポール・スタンレー「ジーンのイベント、行くよ」

ツイート

ジーン・シモンズは、キャリア50周年を記念しリリースしたボックス・セット『ジーン・シモンズ:ザ・ヴォールト・エクスペリエンス(GENE SIMMONS: THE VAULT EXPERIENCE)』を購入者に手渡すためのスペシャル・イベントを1月に開始して以来、そこでキッスの現および元メンバーとの再会/共演を果たしており、まだ出演が決まっていないのはポール・スタンレーのみとなったが、彼もこの先、どこかの時点で参加することを表明した。

◆ポール・スタンレー ツイート、画像

スタンレーは月曜日(4月2日)、こうつぶやいた。「俺の“母親の違うブラザー”ジーンのVaultイベントにいつ参加できるか、スケジュールを見てみる。間違いなく行くよ!@genesimmons」

シモンズは先月末、ニューヨークで開いたイベントで「ポール・スタンレーはまだ出演させることができてない。でも、どうなるか見てみよう」と話しており、その返答となった。

<THE VAULT>イベントは10月13日まで開催。今月14日にナッシュビルで開かれるものには、ヴィニー・ヴィンセントが参加する予定。イベントは北米だけでなく、すでに英国でも開催されており、今後、ヨーロッパ、オーストラリア、日本(9月)を周る。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス