ジェイ・Z、スヌープ・ドッグとエミネムに感嘆

ツイート

ジェイ・Zが、いいラッパーについて持論を展開。スヌープ・ドッグとエミネムの才能を称賛した。

◆番組予告編 動画

デイヴィッド・レターマン司会のトーク番組『My Next Guest Needs No Introduction』に出演した彼は、いいラッパーの要素についてこう話した。「素晴らしい声を持ってることだね。だったら、ほとんど何言っても大丈夫だ。スヌープ・ドッグは素晴らしい声を持ってると思う。彼が“ワン・ツー・スリー、イントゥー・ザ・フォー”って言っただけで、 “オー・マイ・ゴッド!”って思うよ(笑)。凄くないかい? ホントにいい感じだ」

「それにエミネム。彼は素晴らしいリズム感を持つ。まるでシンコペーションみたいだ」と話し、エミネムのラップを真似し、「音楽の中で、パーカッションのようになっている」と褒めた。そして、「だから、本当に良くなるには様々だ。全て持っている人もいるけどね」と続けた。

ジェイ・Zが出演した『My Next Guest Needs No Introduction』はNetflixで4月6日から配信される。



ジェイ・Zは、6月からビヨンセとのジョイント・ツアー<On The Run II>をスタートする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報