アデル、自宅の庭でコメディアンの結婚式を執り行う

ツイート

英国の人気コメディアン/TV司会者のアラン・カーは1月、長年のパートナーと同性結婚したが、その結婚式がアデルの自宅の庭で行われ、彼女は全てをお膳立てしただけでなく、司宰も務めたことを明かした。

◆アデル画像

英国BBCのトーク番組『The One Show』に出演した彼はこう話した。「そう、僕ら、1月に結婚したんだ。LAのアデルの家の庭でね。僕ら、アデルのことは長年知ってて、結婚するって伝えたら、彼女から“お願い、私にプランを立てさせて”って言われたんだ。だから、彼女が何もかも用意してくれた。彼女は最高に親切で、スイートで寛大な人だよ」

アデルは、カップルの1stダンスでパフォーマンスもしたそうだ。カーにとって「人生最良の日」になったという。

この告白があった後、アデルは「秘密がばれるとこ見たわ。1月に親友2人を結婚させました。わかるでしょ、ドレスアップする言い訳…@chattyman #LoveisLove」と、そのとき撮られたと思われる写真をインスタグラムに投稿し、事実であることを認めた。



アデルとカーは2008年に<Brit Awards>で出会って以来の友達だという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス