イラストは高野苺、Hey! Say! JUMPが少女漫画の世界でキュンキュンさせる新CM

ツイート

Hey! Say! JUMPが出演する、コーセーコスメポート「ソフティモ ラチェスカ するりんジェルクレンジング」の新CMが4月6日(金)より全国でオンエアされる。

“『少女漫画』篇”と題された同CMは、漫画家・高野苺が描くイラストの女性たちとHey! Say! JUMPのメンバーが“壁ドン”や“顎クイ”など少女漫画のようなシチュエーションの数々を演じるというものだ。エンディングにはメンバー自らもイラストとなって登場し、Hey! Say! JUMPが現実世界と少女漫画の世界を行き来しているかのような不思議な映像に仕上がった。

撮影を終えたメンバーたちは、「二次元の女性との共演という、めったにできない不思議な体験でした。キュンキュンしていただけるCMになったのではないかと手ごたえを感じています」とコメント。また、やさしく馴染ませるだけでメイクや汚れを落とすという「するりんジェルクレンジング」に関連して、知念が休日でも他のメンバーのためにリハーサルに参加してくれたこと、高木が寒がるメンバーにそっと上着をかけてくれたことなど、メンバー間の“優しさ”満載のエピソードも明かされた。

■CM情報

「ソフティモ ラチェスカ するりんジェルクレンジング」新CM 『少女漫画』篇
放送開始日:2018年4月6日(金)
放送地域:全国

この記事をツイート

この記事の関連情報