【連載】AIMI 野生のマーチ VOL.14 最終話 「#アイミライオンの旅は……」

ツイート

ハロー!!エーアイエムアイことAIMIです。

私の獅子奮迅なきもちと、
日々目の当たりにする素敵な素敵な大冒険。
タイトルを「野生のマーチ」と名付け、リアル、かつファンタジックに楽しく描いてきました。
今回はいよいよ最終回!! 最後まで読んでね。


ミニアルバムからフルアルバムにしたい!という想いから、クラウドファンディングで実施した「#AIMIフルアル プロジェクト」。
約半年に渡る制作期間からついに!
AIMIの1st fullアルバム【アイミライオン】が完成した!!
待望のリリース日の4月4日を目前にリターン品を梱包作業へと向かう、チーム AIMI。


完成から間もなく、クラウドファンディングに参加してくれた方へ、1つずつ丁寧に、丁寧に。
大切にしてもらえるように。

同じ道を進んでくれるチームの皆さん。
曲作りを切磋琢磨した音楽家の皆さん。
音作りに懸命に向き合ってくれたエンジニアさん。
AIMIカラーを作り上げてくれたデザイナーさん。
気持ちを吹き込んでくれたライターさん。
夢を写してくれたカメラマンさん。

そして何より、応援してくれるみんな。

たくさんの人の想いの詰まった「アイミライオン」「 AIMIフルアルプロジェクト」。
感謝の気持ちと明日への夢と希望を詰め込んだ。

この想い。届け……!!!


そして4月4日。
待ちに待った獅子の日。
【アイミライオン】の発売日がやってきた。
ドキドキしながらCDショップへ行った。

……わぁ!あった!

すごく、すごく、嬉しかった。
みんなで作ったアイミライオンは誇らしげに並んでいた。
これからも、もっと、もっともっと。
たくさんの人に届けていきたい。
「愛」から「未来」につなぐ「音」。

きっとアイミライオンはこれからも逞しくなる。
強く、強く、今度はみんなの手を引っ張っていけるように。
背中を押せるように。
歌にありったけの、想いを込めて。

そんな思いで、ここからまたストーリーが始まる。
4月15日のインストアイベントから皮切りに。
待っているステージを見つめて。
みんなの笑顔を思い浮かべながら。
まだ見ぬ世界へ走るアイミライオン!

これからも旅は続いていく。完。


<おわりに>
AIMIのコラム「野生のマーチ」をお読みいただき、ありがとうございました。
今回の更新をもって、この連載はいったん終了となります。
初めてのコラムは、アルバム「アイミライオン」ができるまでの道のりをイラストを交えて楽しく描かせていただきました。
またいつか、この連載も再開することが、、、あるかも知れません。

そして、ここからは「アイミライオン」を連れて、各地でイベントやフェス出演、ライブ出演など進めていきます。
AIMIのオフィシャルTwitterを中心に情報発信していきますので、今後もAIMIの活動にご注目ください。
これまでお読みいただき、ありがとうございました。

<インストアミニライブ&サイン会>

4月15日(日)13:00〜
タワーレコード渋谷店 4階
※ミニライブの観覧は無料です
※発売日以降タワレコ渋谷店にて「アイミライオン」のCDを購入すると、「ミニライブへの優先入場整理券」と「サイン会参加券」が配布されます
※サイン会への参加は、タワレコ渋谷店でのCD購入が必要となります
※詳しくは以下のリンク先をご確認ください
http://towershibuya.jp/2018/03/09/116130




この記事をツイート

この記事の関連情報