ブリトニーの妹ジェイミー・リン・スピアーズ、2人目の子供が誕生

ツイート

ブリトニー・スピアーズの妹でシンガー/女優のジェイミー・リンが、2人目の子供を出産したことを明かした。女の子でIvey Joanちゃんと名付けられたという。

◆ジェイミー・リン・スピアーズ画像

彼女には9歳になる長女Maddie Briannちゃんがおり、Ivey Joanちゃんは2014年に結婚した声優であり通信サービス会社を経営するJamie Watsonとの間に誕生した初めての子供となる。

姉ブリトニーは、赤ちゃんを抱く妹一家の写真を投稿し、「ベイビーIveyをこの世界に歓迎するほど嬉しいことはない。@jamielynnspearsと家族のみんな、おめでとう―すごく愛してる!!!」と祝福した。

Ivey Joanちゃんは今週水曜日朝(4月11日)に誕生。ミドル・ネームのJoanは、ジェイミーが大好きだった、10年前に癌で亡くなった叔母から名付けられたそうだ。

ジェイミーは昨年末、妊娠が発覚した際、2017年はMaddieちゃんが事故で状態に陥るなど困難な年だったが、2018年は新しい家族の一員を迎え、人間としてもアーティストとしても成長していきたいとコメントしていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス