活休中のHilcrhyme、日比谷野音で再始動ワンマン開催

ツイート

活動休止中のHilcrhymeが9月2日、東京・日比谷野外音楽堂にて約1年ぶりのワンマンライブ<Hilcrhyme LIVE 2018「One Man」>を開催することが決定した。

先月3月にDJ KATSUが脱退したHilcrhyme。ワンマンライブにはサポートDJやゲストは一切入れないという。TOCが決意を持って“たったひとり”で挑むこのステージでHilcrhymeが再始動する。

開催にあたりTOCは、「様々なご意見もありますがHilcrhymeの曲を全ての方へ再び届けるために、このライブを開催することとなりました。皆さんに直接会ってお詫びをし、心を込めて歌いたいと思います。」とコメントを寄せた。

Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」会員対象のチケット先行受付は、5月7日よりスタート。公演情報など、そのほかの詳細は後日発表される。

  ◆  ◆  ◆

■Hilcrhyme OFFICIAL HP コメント

『2018年9月2日、Hilcrhyme LIVE 2018「One Man」開催決定』

ファンの皆様へ

いつもHilcrhymeを応援いただきありがとうございます。
皆さまからの熱いご声援を受けて協議を重ねた結果、9月2日にHilcrhyme LIVE 2018「One Man」を開催することを決定いたしました。
サポートDJやゲストを一切入れず、TOCが決意を持って“たったひとり”で挑むこのステージでHilcrhymeは再始動いたします。
会場は、Hilcrhymeにとって初となる日比谷野外音楽堂です。
ご迷惑、ご心配をおかけした皆さんに改めてお詫びをさせてください。
そして、ここで踏み出す新たな一歩を、Hilcrhymeの数々の名曲がよみがえるこの瞬間を、ぜひ皆さんに見届けていただきたいと思っております。
この公演の決定に向け、様々な形でご支援くださり、力強く背中を押してくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。
また、公演やチケットに関する詳細につきましては、HilcrhymeオフィシャルHPで改めて発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Hilcrhymeスタッフ一同


様々なご意見もありますがHilcrhymeの曲を全ての方へ再び届けるために、このライブを開催することとなりました。
皆さんに直接会ってお詫びをし、心を込めて歌いたいと思います。

Hilcrhyme TOC


この記事をツイート

この記事の関連情報