YOSHIKIの復活に様々なアーティストたちが反応

ツイート

YOSHIKIが4月10日、11日に行われた<復活10周年記念 X JAPAN LIVE 2018 アメリカフェス出演直前PREMIUM GIGS 〜YOSHIKI 復活の夜〜>にて、観客に向かってダイブする映像を自身のツイッターにアップした。

◆関連画像

このツイートをマリリン・マンソンがリツイートしている。2人は仲がいいと言われているが、何かが起こる前兆なのか。それだけではない。スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンが先月、YOSHIKIとの2ショット写真をインスタグラムにアップし、「YOSHIKIにスマッシング・パンプキンズのステージに立って欲しい」と熱望している。また、メタリカのドラマーであるラーズ・ウルリッヒも昨年末、YOSHIKIがインスタグラム・ツイッターにあげたドラムリハの映像を、自らのSNSでリツイートしている。世界で活躍するミュージシャン達がYOSHIKIの復活に反応し、期待を寄せているようだ。

YOSHIKIは、今夜4月14日と21日(現地時間)にX JAPANとして出演するアメリカで行われる世界最大級の野外フェス<コーチェラ・フェス>を直前に控え、最終調整に入っている。




この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス