スリップノット、コリィ・テイラーとショーン・クラハンの息子がバンドを結成

ツイート

スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーの息子グリフィン(Vo)と、リーダー、ショーン・クラハンの息子サイモン(Ds)がバンドを結成したそうだ。

◆バンド・メンバー画像

父と同じ道を歩む息子は多いが、父たち同様、同じバンドでプレイするのは珍しい。しかも、リハーサル・ルームで、スリップノットの「The Devil In I」「Dead Memories」をカバーする映像がオンラインに投稿された。





サイモンは2月、グリフィンとジャムし、「俺ら、なにか特別なことを計画している」とインスタグラムで報告。バンドは4人編成のようで、今月初めには「俺は彼らを愛してる。この3人は全員、俺のファミリーだ。“ブラザーズ”とバンドができて嬉しい」とコメントしていた。

グリフィンは昨年夏、ストーン・サワーの公演にゲスト出演。コリィを「あれはシュールだった、正直言って。俺の頭の中には100万くらいの想いがよぎってた。第一に、彼はすごく自然だった。ああいうことやるのは初めてだっていうのにな。俺ら、ステージの上で一緒に練習したわけじゃない。ただ、バックステージでアコースティックでやってみただけだ。彼は当時14歳だった。14で、アドレナリンに圧倒されることもなく、上手く同調し、サウンドの面でもピッタリだった。その上、ステージを駆け回る度胸もあったし、最後にはオーディエンスとセルフィーまで撮ってるんだから。こんなことが起きるなんて考えもしなかった」と唸らせた。





Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス