透明で濁りないBiSH

ツイート

BiSHがキリンレモンCMソング「透明なままでゆけ。」のミュージックビデオを公開した。
◆ミュージックビデオ

4月10日にキリンレモンのCMがスタートすると同時に公開されたwebムービーが各動画サイトやSNS合計で瞬く間に1,000万回再生を突破。疾走感のあるメロディーが反響を呼び、「最高の曲!」「この歌っているのは誰?」といった声も上がっていた。今回公開されたのは“BiSH”バージョンで、今までのBiSHの活動やイメージとは異なり、透明感や純粋さを感じられる内容に仕上がっている。メンバーからは下記のコメントも届いている。

  ◆  ◆  ◆

■アイナ・ジ・エンド
キリンレモンのミュージックビデオ撮影は小学校で。濁りのない空間でした。
私達は生きていく中で薄汚れてしまったりする感情があると思うのですが、キリンレモンの歌は、綺麗すぎる青春を一部切り取った歌で。
それがダイレクトに伝わる映像だなぁと思いました。
監督さんも優しくて納得いくまで撮り直してくださったりしたので、素敵な絵の連続だと思います。楽しんで見て欲しいです。

■モモコグミカンパニー
今回の撮影は、BiSHは今まで清純というイメージは無かったので、これまでとは違うBiSH見れたようで楽しかったです。子供の頃から大好きだったキリンレモンとコラボできるのは夢みたいでした!

■ハシヤスメ・アツコ
小さい頃から飲んでいて口ずさんでいた、キリンレモンのうたを大人になった今、自分たちが歌ってるのが不思議な感じでした。何年経っても口ずさめるフレーズをBiSHが歌うことが出来て嬉しかったです。ミュージックビデは廃校になってしまった学校で撮ったのですが初心に戻って教室で歌って踊って透明だったあの頃に戻れた気がしました。透明で濁りないBiSHを見てください!

■リンリン
水色のワンピースを着て学校の校舎で撮りました。
普段のBiSHではなかなか見れない純粋さが感じられるミュージックビデオだと思います。
キリンレモンだからこそ出来た初めてのBiSHです。

■アユニ・D
老若男女が知っている名曲を歌えて嬉しいです!
学校で撮影したのも学生時代を思い出しました。私たちの全力の"爽やか"に注目してください。


◆BiSH オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス