アヴィーチーへの追悼、後を絶たず

ツイート

アヴィーチーの突然の訃報は、EDMシーンはもちろん音楽界に大きな衝撃を与え、ミュージシャンやファンは深い悲しみに包まれた。

◆追悼のメッセージ

多くのミュージシャンから追悼の言葉が上がっている。

マドンナ「すごく悲しい…本当に痛ましい。さようなら 親愛なるスウィート・ティム 早すぎる」



カルヴィン・ハリス「アヴィーチーのこと、ショックだ。美しいソウル、情熱的で、もっともっとやることがあった傑出した才能。神の御加護を、ティム」

デヴィッド・ゲッタ「本当に悲惨なことが起きた。僕らはとても美しい心を持つ友人を失い、世界は素晴らしい才能を持つミュージシャンを失った。君の美しいメロディー、スタジオで僕らが共有した時間、DJとしての共演、そして友人として人生を楽しんだこと、ありがとう」

アダム・ランバート「RIP ティム。君は素晴らしい作曲家で優しい心の持ち主だった」

ナイル・ロジャース「#RIPAVICII 親愛なるティム 君の家族へ心からお悔やみを。君は僕のリトル・ブラザーだった。愛してる」

チャーリー・プース「いつか彼のような作品を作りたいって、僕を開眼させた人を追悼する時間を持ちたい。@Aviciiは天才で音楽の革新者だった。彼がもう僕らと一緒にいないなんて信じられない」

イマジン・ドラゴンズ「アヴィーチーの訃報にショックを受けている。彼との仕事は僕の大好きなコラボレーション・モーメントの1つだった。若過ぎる。彼の存在とアートは、世界をよりハッピーで豊かな場所にしていた。彼の友人と家族に僕の愛全てを」

このほか、スクリレックス、Zedd、Marshmello、マーティン・ギャリックス、スティーヴ・アオキ、Kaskade、Aloe Blacc、デュア・リパ、リタ・オラ、リアム・ペイン、エリー・ゴールディング、クレイグ・デイヴィッド、DJ Snake、ワンリパブリックのライアン・テダーら多くのアーティストがその早すぎる死を偲んだ。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報