アヴィーチー、元マネージャーが涙の追悼

ツイート

先週終わり急逝したアヴィーチーの元マネージャー、Ash Pournouri氏が、彼の死について声明を出した。

◆Ash Pournouri 声明

「衝撃。悲しみ。怒り。激情。無気力。絶望。惨め。痛み。痛み。痛み。この気持ちをなんと呼んだらいいかさえわからない。君は僕の家族だった。僕のブラザー。友人。相棒。僕の心の一部。それがなくなってしまった。こんな深い悲しみは経験したことがない。最後にいつ泣いたか覚えてさえいないが、知らせを受けて以来、僕の目は涙で腫れあがっている。まだ受け入れられない。現実のことだとは思えない。空しい。

君は美しかった。素晴らしい才能の持ち主だった。10億に1人だ。もし一緒にいたら、どうにかして君を救うことができただろうかと考えずにはいられない。守れただろうか。ヘイターや脅し、悪い関係、暗闇、病気から。何が起きたとしても、僕は君の盾になっただろう。理解できない。全くだ。これっぽっちも。虚無」



Pournouri氏は2月16日、アヴィーチーと会い、食事など9時間一緒に過ごしたそうだ。そのときのアヴィーチーは「元気で、力強く機敏に見えた」という。

Pournouri氏は2008年、18歳のアヴィーチーを発掘。2016年に袂を分かつまでマネージャーを務めてきた。

アヴィーチーは現地時間の金曜日(4月20日)午後、休暇で訪れていたオマーンの首都マスカットで死去。死因は明かされていないが、スウェーデンの国営放送SVTは、オマーンの警察は検視の結果、犯罪の疑いはないとの判断を下したと伝えている。遺体は今週、スウェーデンへ戻る。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報