柏木由紀、レースの下着で大人の女性にアップグレード

twitterツイート

AKB48、NGT48の柏木由紀がランジェリーブランド、Ravijour(ラヴィジュール)の初代アンバサダーに就任し、本日4月25日に記者発表が行われた。

◆記者発表 画像(15枚)

Ravijourは「セクシーに生きる」がコンセプトのランジェリーブランドで、4月25日より“「女の子」から「大人の女性」への成長”をテーマにした新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」を始動させる。柏木由紀はこのプロジェクトのアンバサダーに起用され、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを日本の女性たちに向けて発信していく。


記者発表で服部稔代表取締役は「アイドルではなく大人の女性として生きる柏木さんを、Ravijourというフィルターを通して日本の女性に配信できたら」と柏木由紀起用の理由を明かした。実際に白のレースのトップスの下に黒の下着を着用して登場した柏木由紀は「世の女性の憧れというよりは、女性のみなさんと一緒に成長していくようなつもりでアンバサダーを務められたらなと思っています」との意気込みを述べる。AKB48の中でも最年長となり、大人の女性へ進化していきたいという気持ちもブランドコンセプトへの共感に繋がっているそうだ。また、柏木由紀にとって下着は「自分のテンションが上がるもの」で、ファッションの一部として服にあわせて下着を選ぶことが毎朝の楽しみのひとつだと笑顔で語った。


「Upgrade」プロジェクトでは柏木由紀を起用したRavijourの18夏カタログが5月11日から通常版とコンビニ限定版の2パターンで発行されるほか、オフィシャルサイトや全国直営店をメインに多数のコラボレーションやキャンペーンが実施される。このうち4月25日からはVRキットがプレゼントされるという企画も行われるが、こちらではカメラマンになって下着姿の柏木由紀を撮影している気分になれる映像が360度で楽しめる。これを記者発表の場で体験した柏木由紀は「めちゃめちゃ恥ずかしいですね(笑)」と照れ笑い。同プロジェクトではほかにも記念写真&サイン会、リツイートキャンペーンなどの実施も予定されている。

◆柏木由紀 画像(1)へ


撮影◎BARKS

キャンペーン内容

・Upgrade×VR Fair
4月25日よりRavijour(ラヴィジュール)オフィシャルWEBストアにて(全国直営店では4月27日より)税込10,000円以上を購入した方に、柏木由紀を3Dで体感できるVRキットをプレゼント

・Upgrade×20%OFF Fair
4月25日13時から5月1日までの期間中に、Ravijour(ラヴィジュール)全国直営店やオフィシャルWEBストアにて、柏木由紀がカタログ上で着用したランジェリーを20%OFFで購入可能

・柏木由紀×Ravijour(ラヴィジュール)記念写真&サイン会
4月25日13時から5月1日までの期間中に、Ravijour(ラヴィジュール)渋谷109店にて、税込15,000円以上を購入した方(女性限定)を柏木由紀とのチェキ撮影、サインがもらえるイベントに招待

・Upgradeリツイートキャンペーン
4月25日から5月1日までの期間中に、Ravijour(ラヴィジュール)公式Twitterの指定つぶやきをリツイートすると、抽選で柏木由紀のサイン入りカタログが当たる

・柏木由紀×Ravijour(ラヴィジュール)コラボフェア
Ravijour(ラヴィジュール)の冬コレクション(10月下旬〜11月上旬発行予定)に登場する柏木由紀とのコラボアイテムを購入した方に限定キャンペーンを開催予定

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報