カルヴィン・ハリス、デュア・リパとの交際の噂を否定「お父さんと同世代」

ツイート

今週、コラボしたシングル「One Kiss」が全英1位に輝いたカルヴィン・ハリスとデュア・リパは、2月にロンドンで開かれた<Brit Awards>で親しくしている姿が目撃され、交際しているのではないかとの噂も流れたが、カルヴィンによると、それはあり得ないそうだ。

◆カルヴィン・ハリス&デュア・リパ画像

『Daily Star』紙によると、カルヴィンはこう笑い飛ばしたという。「この前、ビデオを撮影したんだ。彼女は素敵だった。でも、彼女のお父さんに会ったら、僕とほとんど同じ年だったよ!」

ただ、彼女とコラボしたくて、しつこく連絡を取っていたのは事実だそう。デモを送ってもデュアから返事はなく、レコード会社からも「彼女はダンス・ミュージックを嫌っている。多分、やらないだろう」と言われていたそうだ。

しかし、LAで直接彼女に会ったとき、話が進み、デュアは4時間ほどあった空き時間でレコーディングに挑み「速攻でものにした」という。

「One Kiss」はカルヴィンにとって、「Dance Wiv Me」「I’m Not Alone」「Sweet Nothing」「We Found Love」「Under Control」「Summer」「Blame」「Feels」に続く9枚目の全英1位。デュアにとっては「New Rules」に次ぐ2枚目となった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報