タカハシマイ&Blow参加の“ある商品名”に聞こえる空耳MV公開

twitterツイート


Czecho No Republicのタカハシマイとブラックミュージック・シーンで活動するボーカリストBlowが参加した「8x4ワキ汗EX」のプロモーション・ミュージックビデオが、本日4月25日(水)より専用WEBサイトおよびYouTubeバンパー広告にて公開された。

◆「8x4ワキ汗EX」関連画像、動画

本映像は、満員電車や名刺交換といった仕事中のオンタイム、ジムやディナーなど休日のオフタイムでの「汗が気になる様々なシーン」がテーマ。ワキ汗が気になり始めるこの季節、主人公のもとにそっと現れ、優しく見守り続ける謎のイケメンたちが”Onも、Offも、あなたを見守りたい”というメッセージを伝える、その意味深な表情と主人公のリアクションが楽しい。

▲「On Time オフィス」編

▲「Off Time 街角」編

▲「Off Time ディナー」編

今回、ミュージックビデオのシンガーにタカハシ、ラップにBlowがそれぞれ参加。曲名であり歌詞に何度も出てくる「Why can I say EX?」が「ワキ汗EX」に聞こえ、繰り返すほど耳に残る空耳ソングになっている。

フルバージョンでは、イケメン達のメッセージに始めは気づかなかった彼女が、恋心が芽生えそうなその瞬間、ようやくメッセージに気づくというストーリーが展開されるほか、クライマックスではタカハシとBlowによるデュエットとラップの掛け合いが披露される。

ミュージックビデオは6秒の短編6本と2分強の本編(長編)の計7本が公開中。ぜひチェックしてみよう。

  ◆   ◆   ◆

■タカハシマイ コメント
曲が届いた時に空耳ワードに思わず笑ってしまいました。
このような曲調の曲を歌う機会もあまり無いので
新鮮で楽しくやらせて頂きました!
自分なりに最強にカッコよく「Why can I say EX?」と歌っているので、
すこしでもクスっとしてくれたら嬉しいなぁと思います!

■Blow コメント
クリエイティブで尚且つ楽しく素晴らしいプロジェクトでした!
この夏あなたに訪れるかもしれないWhy can I say?な瞬間。
その時はこの歌を口ずさめば必ず乗り越えられると思います!是非!

   ◆   ◆   ◆


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報