ELT、メナードCM曲を配信リリース

twitterツイート

Every Little Thingが新曲「浴びて!光」を5月23日に配信シングルとしてリリースすることが決定した。

◆ジャケット画像

持田香織本人が出演しているメナード「フェアルーセント」の新テレビCMに起用されているこの楽曲は、初夏を思わせる爽やかでポップな仕上がりとなっている。CMでは輝く太陽の光を浴びながら歩く透明感あふれる持田の姿と爽快なサウンドに合わせた持田の軽やかな歌声が重なり合った、まさに「浴びて!光」というタイトルにふさわしい映像が楽しめる。なお、ジャケット写真も朝日の光が差し込む爽やかなデザインだが、この写真は持田自身が撮影した写真だという。

持田はこの楽曲について「今の時期にぴったりの心地良いサウンドに仕上がっております。リズムがいい!!歌詞は私の大好きなかせきさいだぁさんにお願いすることができました。胸をキュンキュンさせながら、夏に向かって寄り添っていけたらいいなあ」とコメント。伊藤一朗も、「今回の曲は、軽快でとても清涼感のある仕上がりになっています。アレンジ面では、少しヨーロピアンなポップなテイストが出せたと思うので、移動中とかにオススメの一曲です。ぜひ聴いてみてください!」とコメント。また、今回作詞を手掛けたかせきさいだぁ氏は「憧れのELT・持田香織さんが歌う歌詞を書けるんですか!?ホントに?と興奮して、いつもの倍の時間をかけ、持てる力を全て投入し「浴びて!光」書き上げました。ぜひ聴いて下さい」との思いも述べている。

4月27日には18時から放送のFM NACK5『キリン一番搾り One More Pint』に持田の出演が決定しており、「浴びて!光」もオンエアされる予定だ。


◆Every Little Thing オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス