松本人志、KEN THE 390と対戦

twitterツイート

KEN THE 390とHIRORON、サイプレス上野の3人が出演する、求人メディア『タウンワーク』の新TVCMが4月28日(土)より放送開始となる。

◆CM画像

同CM“「ラップバトル」篇”は、松本人志が出演する人気CMシリーズの新作として放映されるものだ。松本がMCバトルに参戦し、対戦相手のKEN THE 390と白熱した応酬を繰り広げるというストーリーで、HIRORONはDJ、サイプレス上野はバトルの進行役として登場する。





都内のクラブで行なわれたというCM撮影は、KEN THE 390とサイプレス上野によるラップの手ほどきからスタート。慣れない高速ラップに当初は苦戦気味の様子だったという松本だが、撮影が進むにつれてみるみる上達し、最後のOKがかかった瞬間にはオーディエンス役のエキストラからも大きな拍手が巻き起こったそうだ。

撮影を終えたKEN THE 390はその習得スピードについて、「松本さんのラップが凄かった!」「今回のラップはプロでも苦戦するような言葉数の多いラップだったのに、最後の方は自分の節回しでラップされていて凄いと思った」と驚きのコメントを残している。

オンエア開始に先立って、『タウンワーク』特設サイトでは本日4月27日(金)よりCM本編およびメイキング映像が公開される。

『タウンワーク』TVCM 「ラップバトル」篇

放映開始日: 2018年4月28日(土)
出演: 松本人志、KEN THE 390、サイプレス上野、HIRORON
※東阪名以外のエリアでは5月1日(火)~放映

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報