「今回は特別」櫻井翔、3日放送『THE夜会』にゲスト出演

twitterツイート

5月3日(木・祝)放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』には、櫻井翔が“ゲスト”として登場する。

◆『櫻井・有吉THE夜会』画像

『櫻井・有吉THE夜会』は、夜会主宰の櫻井翔と有吉弘行が毎回様々なゲストを迎え、彼らにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通してその素顔や新たな魅力に迫るトークバラエティ番組だ。

今回の放送では、通常は櫻井が座るはずの主宰席に番組準会員の梅沢富美男が収まり、冒頭のタイトルコールでも「さあ『梅沢・有吉THE夜会』始まりました!」と宣言。櫻井の姿が見えずスタジオ内がざわつく中、梅沢と有吉は何事もないかのように番組を進行し、“番組乗っ取りか?”と思われたところで、この日のゲストとして広瀬すず、高嶋政伸、そして櫻井翔が登場する。


番組史上初となる櫻井のゲスト出演で臨時の夜会主宰を務めることになった梅沢は、これをチャンスとばかりに自らの進行っぷりをアピール。なぜか有吉もわざと梅沢の肩を持って櫻井をイジり始める。「今回は特別」というゲスト・櫻井はそんな二人と果たしてどのようなトークを繰り広げるのか、3日のオンエアをお楽しみに。

(C)TBS

『櫻井・有吉THE夜会』

放送予定日:2018年5月3日(木・祝) 22:00~
出演者
夜会主宰: 櫻井翔、有吉弘行
スタジオゲスト: 櫻井翔、広瀬すず、高嶋政伸
準会員: 梅沢富美男、長嶋一茂、島崎和歌子、カンニング竹山、藤田ニコル

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報