エド・シーラン、アン・マリーの誕生日に大人の玩具をプレゼント

twitterツイート

英国人の女性シンガー、アン・マリーは、ツアーのオープニング・アクトを務めたり、先月発表したデビュー・アルバム『Speak Your Mind』でコラボするなど、仲が良いエド・シーランから誕生日プレゼントに大人の玩具をもらったそうだ。

◆アン・マリー&エド・シーラン画像

英国のバラエティ番組『Celebrity Juice』に出演したアン・マリーは、司会者から「彼から誕生日プレゼントもらったでしょ、すごく特別なもの」と振られると、最初は躊躇していたものの、「最大級のディルド」と答え、共演者を驚かせ笑わせた。

「“プレゼントがある”って言われて、“ディルドじゃないでしょうね”って言ってたら、その通りだった」そうで、「使っていない!」と付け加えた。

アン・マリーは先月20日、シーランと共作したシングル「2002」をリリース。その翌週、デビュー・アルバム『Speak Your Mind』を発表し、全英チャートの3位をマークした。

彼女は以前、シーランのスタジアム・ツアーに参加したときのことを、「彼、いつも私の服を着るのよ。お決まりのジョークなの。私が着るもの、からかって、それを自分が着てみるの」「(オーディエンスの)数を考えると怖気づくけど、エドはすごくくつろいでるし、公演の前も後もその場にいてくれるの」と話していた。彼女は、先週始まったシーランのヨーロッパ・ツアーにも再び参加している。

Ako Suzuki



twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス