玲夏(ダウト)×瑠伊(vistlip/Lill)×ハク(ユナイト)主催イベントが再び

ツイート

ダウトの玲夏(B)、vistlip/Lillの瑠伊(B)、ユナイトのハク(B)主催イベント<The Bass Party>が6月22日、東京・池袋EDGEにて開催される。

ベーシスト3人が主催する本公演は、2017年3月に行なわれた<The Bass Party ~荒野に咲いた三輪の花~>に続き開催されるもの。昼夜2部構成で、サポートゲストとしてPurple Stoneのkeiya(Vo)、GOTCHAROCKAのJUN(G)、HEROのyusuke(Dr)の出演も決定している。チケット情報は後日発表されるので続報を待とう。

以下、主催の3人から寄せられたコメント。

  ◆  ◆  ◆

■玲夏 コメント
ベースって楽器に重点を置いたThe Bass Partyというイベントは3人のベーシストが同時に音を鳴らすという特殊な構成ゆえに自分達にとっても凄く実験的な内容でした。
去年初めてこの試みのライブをして、またやってほしいという声がとても多かったんです。
数ヶ月前にたまたま3人で話してる時に「またベースパーティーやりたいねぇ」「お、やる?」「いいね!やろやろ!」的な感じで今年も開催する運びになりました。
ゲストの皆様ともどう音が混ざるのか、そこも楽しみです。
この日がみんなにとって思い出に残る1日になりますように!

  ◆  ◆  ◆

■瑠伊 コメント
ベースが3本鳴っているLIVEなんて前代未聞で、恐らくですが実施しているのは僕達だけなので、やってみるまではどうなることかと不安で一杯だったんですが、前回やってみたところとても楽しかったので今回も物凄く楽しいハズです。
1度経験しているので「次はもっとこうしよう」等の勉強もできたので、前回の良さはそのまま活かしつつ、よりブラッシュアップしたThe Bass Partyを是非堪能しにいらして下さい。
ゲストメンバーの方々も始めて合わせる方ばかりなので楽しみです。多々ご迷惑おかけすると思うけど。笑
一緒にベースという楽器に酔いしれましょ。

  ◆  ◆  ◆

■ハク コメント
前回がものすごく楽しくやれたのでまたこの企画が実現出来ることがとても嬉しいです。ただ楽しいだけじゃなくて2人から学べることもたくさんあるのでそこはきっちり学ばせてもらおうかと!
この3人の空気感もこの企画ならではだと思うのでそこも楽しみにしててもらえたらなと思います笑
ゲストの方々とも音を合わせられるのが楽しみです!とにかくみんなで楽しい1日に出来ればと!

<The Bass Party 2018>

2018年6月22日(金)東京・池袋EDGE
Open/Start
1部 14:00/14:30
2部 18:30/19:00

Cast:
B/玲夏(ダウト)
B/瑠伊(vistlip/Lill)
B/ハク(ユナイト)

Support Guest:
Vo/keiya(Purple Stone)
G/JUN(GOTCHAROCKA)
Dr/yusuke(HERO)

前売¥4,000/当日¥4,500
チケット発売日:近日発表

この記事をツイート

この記事の関連情報