きゃりーぱみゅぱみゅ主催イベント<KPP CAMP>第一回目に平井堅、CHAI出演決定

ツイート


きゃりーぱみゅぱみゅが6月3日(日)に、日比谷野外音楽堂にて初めてライブを開催する。同公演は、本人の強い希望から実施されるというきゃりー主催の初の対バンイベント<KPP CAMP>となる。

その記念すべき第一回目の共演アーティストとして、平井堅とCHAIの出演が決定した。いずれも、きゃりー自ら共演を熱望しオファーしており、熱い思いが結実した一夜限りのスペシャルなライブとなりそうだ。ロックの聖地とも称されるこの場所で、異例の組み合わせとも言える三組はどんなパフォーマンスを観せるのか? 5月10日から先行チケットの受付がスタートする。

▲平井堅

▲CHAI

なお同ライブに関し、きゃりーぱみゅぱみゅは下記のコメントを寄せた。

  ◆  ◆  ◆

<きゃりーぱみゅぱみゅコメント>

今回初めて「KPP CAMP」を開催します!ずっとやりたいと思っていた対バンイベントで、しかも初めての野音。気合入ってます!平井堅さん、CHAIのみんな、記念すべき1回目の「KPP CAMP」に出演していただきありがとうございます!
平井堅さんは前に一緒に食事をさせてもらって、すごく面白い方だなという印象があっていつか何か一緒にやりたいとお話していたので、無理を承知でオファーさせていただきました。CHAIのみんなとも前からメンバーと交流があってすっごく可愛くて楽しい子達なので今回共演できて嬉しいです。みなさん遊びに来て下さい!

  ◆  ◆  ◆



<日比谷野音95周年・日比谷公園115周年記念 KPP CAMP~もんだいガールとネガティブボーイとNEOたち~>

2018年6月3日(日) 日比谷野外大音楽堂
開場/開演:15:00/16:00
出演:きゃりーぱみゅぱみゅ/平井堅/CHAI

問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(http://www.red-hot.ne.jp)

◆きゃりーぱみゅぱみゅ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス