テイラー・スウィフト、里親家族2,000人をツアー・リハーサルに招待

twitterツイート

今週、新ツアー<Taylor Swift's Reputation Stadium Tour>をスタートするテイラー・スウィフトが、週末(5月5日)行なった最終段階のドレス・リハーサルに里子/里親2,000名以上を招待したそうだ。

◆テイラー・スウィフト画像

彼らはひと足早く最新のショウを観られただけでなく、テイラーはその後数時間、会場に留まり、写真を撮ったり、ピザやドーナッツを一緒に食べ、交流を持ったという。

参加者たちは、「テイラーは2時間歌っただけでなく、大きな笑みを浮かべ、全員とハグを交わそうとしていた」「私たちの人生で最高の夜だった。彼女はツアーのセット全てをパフォーマンし、その後、みんなにピザとデザートをふるまった。ハグし写真を撮ることもできた!」「テイラー、ありがとう。彼女は子供たちをハグし“また会いたい”って言ってくれた」など、感謝の言葉をSNSに投稿している。





ツアー前で大忙しのテイラーだが、相変わらずファンを想う気持ち、彼らに割く時間は欠かさず、このリハーサルほか、事故により火傷を負い、公演に来られなくなった8歳の少女を見舞うため病院を訪れている。

<Taylor Swift's Reputation Stadium Tour>は今週水曜日(5月8日)から開催される。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報