ニッキー・ミナージュ、6月にニュー・アルバム『QUEEN』を発表

ツイート

月曜日(5月7日)、ニューヨーク・メトロポリタン博物館で開かれたファッションの祭典<Met Gala>に出席したニッキー・ミナージュが、6月にニュー・アルバムをリリースすることを明かした。

◆ニッキー・ミナージュ画像、ミュージック・ビデオ

オスカー・デ・ラ・レンタの真っ赤なロングドレスを着用し会場に到着したニッキーは、レッド・カーペットで報道陣から「今夜はあなたにとってなにがビッグ・ナイトに?」と声をかけられると「そうね、私にとってはビッグ・ナイトよ。なぜなら、私のアルバムが6月15日にリリースされることを、たったいま世界に知らせているから。QUEENっていうの。待ちきれないわ」と答えた。





ニッキーは先月、「Barbie Tingz」「Chun-Li」の2曲をリリースしており、アルバムも間もなくではと期待されていた。新作は2014年の『The Pinkprint』以来4年半ぶり、4枚目のスタジオ・アルバムとなる。「Barbie Tingz」と「Chun-Li」は先週、ミュージック・ビデオが公開された。



ニッキーは先月、ニュー・アルバムについて「The Pinkprint以上に深く掘り下げてる」と言い、これまでで最高の作品になると話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス