バックストリート・ボーイズ、スパイス・ガールズにコスプレ

ツイート

バックストリート・ボーイズの5人が、開催中の<Backstreet Boys Cruise>内のショウでスパイス・ガールズならぬスパイス・ボーイズに扮した。

◆“スパイス・ボーイズ”画像

結成25周年を迎えた彼らは、ファンに敬意を表し、「25年間、僕らを前に進めさせ続けるガールパワーのみんなを祝して #SpiceBoys #BSBCruise2018」と、そのときの写真をインスタグラムに投稿した。



ソールドアウトの<Backstreet Cruise>は先週木曜日(5月3日)、カリブ海のグランドタークを目指し米マイアミを出港。7日まで海上で様々な催しが行なわれた。

一方、バックストリート・ボーイズが以前、再結成するなら一緒にツアーをやりたいと話していたスパイス・ガールズは今週、再びメンバーが集まりミーティングを行なうと噂されている。英国のトーク番組『Loose Women』に出演したメル・Bは、5人全員がマネージャーのサイモン・フラーと契約を交わしたと明かし、「何が起きるかわからないけど、でもすごくエキサイティング」で、自分次第なら今すぐにでもツアーをやりたいと話している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報