カミラ・カベロ、テイラー・スウィフトに大感謝。オープニングだけでなく共演も

twitterツイート

火曜日(5月8日)、テイラー・スウィフトの新ツアー<Reputation>北米スタジアム・ツアーが始まった。カミラ・カベロとチャーリーXCXはオープニング・アクトを務めただけでなく、テイラーのパフォーマンスにも参加。3人で「Shake It Off」を歌った。

◆<Reputation>ツアーの様子

カミラはそのときの写真をSNSに投稿し、こんなメッセージを寄せた。「いま私の頭の中をよぎっていること:ある日学校へ行ったとき(9年生のときだったと思うけど間違ってるかも)、友達のマリアナがテイラーのSpeak Nowツアーを観に行って、彼女の手に触れたって言ってたのを覚えてる。私がテイラー・スウィフトのツアーに行って彼女の手に触ることなんてあるのかしらって思ってた。それがいまや、“あのとき、将来何が起きるか教えてもらっても、私は信じなかった”モーメントよ。いま体験していること全てに熱烈に感謝。テイラーとチャーリーXCX、愛してる」

チャーリーXCXも「テイラー、魔法のような夜をありがとう」とツイート。カミラと「私たち、やったわ!」と大興奮の動画を投稿している。

テイラーの<Reputation>北米スタジアム・ツアーは、ヨーロッパ公演をはさみ、10月初めまで続く。その後、オーストラリアを周り、11月には日本公演が開催される。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報