リタ・オラ、カーディ・B、ビービー・レクサ、チャーリーXCXが集結、豪華コラボ曲リリース

ツイート

リタ・オラが、カーディ・B、ビービー・レクサ、チャーリーXCXをフィーチャーしたニュー・シングル「Girls」を本日5月11日(金)にリリースした。

◆「Girls」リリック・ビデオ、画像

2012年の『Ora』に続くニュー・アルバムを2018年内にもリリース予定と伝えられるリタ・オラ。先週4日にSNS上で「Girls」のリリースが告知され、今をときめく女性アーティスト4人の豪華コラボレーションは楽曲公開前から大きな注目を集めていた。



オラは「Girls」について、「私はこの数年間の間で自分をさらけ出すことを恐れない、数多くの強い女性たちにインスパイアされてきたの。世界を制覇する事を恐れない人たち、この曲をあなたたちに捧げます。そして一緒に歌ってくれた最高のアーティストたちにも感謝の気持ちを伝えたいです。皆、私たちと一緒にこの曲で躍ろう!!」とコメントしている。

YouTubeではポップなアニメーションをフィーチャーしたリリック・ビデオも公開された。


Photo by Olivia Rose

ニュー・シングル「ガールズ」|「Girls」

2018年5月11日(金)配信開始
配信リンク:
https://Japan.lnk.to/ritaora-girlsPu

この記事をツイート

この記事の関連情報