ゲスの極み乙女。、結成6周年記念日に新曲「もう切ないとは言わせない」配信

ツイート


ゲスの極み乙女。が、結成6周年記念日となる2018年5月12日より、新曲「もう切ないとは言わせない」の配信を開始し、ミュージックビデオも公開された。

◆「もう切ないとは言わせない」MV映像

「もう切ないとは言わせない そのうち一緒になろうよ」と歌い上げるサビのフレーズが印象的な同曲には、徳澤青弦が率いるストリングス隊も生演奏で参加しており、楽曲の良さを引き立てている。豊かな構成・展開のもと曲が進んでいき、間奏ののちの大サビではそれぞれの音色が力強くも優しく寄り添い、強烈なエモーショナルと美しさを感じさせる。

ミュージックビデオは、indigo la Endの作品を数多く手掛けている岡田文章が監督した。ゲスの極み乙女。のミュージックビデオとしては極めて珍しく、演奏シーンは存在せず、メンバー4人がキャストを演じたストーリー仕立ての映像で、楽曲がもつエモーショナルな側面をより際立たせる作品に仕上がっている。自転車で全力疾走するメンバーにもご注目を。なお岡田文章監督は、今作について「かつての青くささを引きずってる大人の男女を描いたら、10代のそれより青くさくなるんじゃないかっていう企みです。」と作品の意図を語っている。


▲「もう切ないとは言わせない」ジャケット

更に、こちらも結成6周年を記念し、ファッションブランドFRAPBOISとのコラボTシャツ(税込¥3,900/S~Lサイズ展開)が、本日5月12日より販売されることが決定。ファンはぜひチェックを。



また配信リリースにあわせて公開されたゲスの極み乙女。の新しいアーティスト写真は、カジュアルな服装でメンバー4人が微笑みながら肩を組んでおり、今までのゲスの極み乙女。のテイストとはまた違った新鮮な印象を受ける。なお、来月6月22日にはNHKホールでのワンマンライブも決定している。

【リリース情報】

「もう切ないとは言わせない」
2018年5月12日(土)配信リリース
配信URL https://gesunokiwamiotome.lnk.to/msiFl

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス