Reol、専門学校HALのCMソング「サイサキ」配信決定

ツイート

Reolの新曲「サイサキ」が、配信シングルとして5月16日(水)にリリースされることが決定した。

◆Reol 関連画像

「サイサキ」は、専門学校HAL(東京・大阪・名古屋)2018年度テレビCMソングとして書き下ろされた、Reolのキャリア初のタイアップ楽曲となる。目に焼きつくほど強烈な表情を浮かべるCMキャラクターの意思の如く、力強く攻撃的な楽曲に仕上がっている。

▲専門学校HAL CMより

ジャケット写真は、デザイン・撮影・レイアウトを全てReolが担当し制作されたもので、マルチクリエイターとしての才能も発揮された作品となっている。

   ◆   ◆   ◆

■Reol コメント
サイサキ、という曲ができました。専門学校HALさんよりCMタイアップソングのお話を頂いたことをきっかけに、新たなる環境や生活、この先へと想いを馳せ作り上げました。自分自身にとっても大切な鍵となりうる楽曲が生まれてくれたような感覚です。

わたしたちが生まれ持った、たった一世紀にも満たない命はどうせ尽きるけどならばこそ。大概の人間の人生というのは歴史に刻まれることもなく、誰も知らず知る由もないからきっと、その刹那が美しく映るのだろうと思います。あなたとわたしの向かう先がどうか、幸先へと続きますように。

   ◆   ◆   ◆

▲「サイサキ」ジャケット画像

配信シングル「サイサキ」

2018年5月16日(水)リリース
iTunes Storeほか主要配信サイト、LINE MUSIC、Apple Music、dヒッツほか定額制聴き放題サービスで配信予定。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス