エド・シーラン、「Happier」人形のインタビュー映像公開

twitterツイート

エド・シーランは月曜日(5月14日)、最新シングル「Happier」のミュージック・ビデオに登場するエド人形が同曲やビデオについて語るインタビュー映像を公開した。

◆インタビュー映像、ミュージック・ビデオ

シーランは4月末、ほぼ全編、人形劇からなる「Happier」のミュージック・ビデオをプレミアしていた。

シーラン人形は、同曲の内容について「昔よく一緒だった人に会ったら、(その人物は)以前よりハッピーに見えたっていう僕の体験だ。僕は、“ああ、よかった”って思ったんだよ」と、ビデオについては「バルーンに言い寄るのはちょっと気まずかったし、人間の指が常に尻に突っ込まれているのはかなり複雑だったけど、いいビデオができたと思ってる」などと話した。



この人形は、2014年に公開された「Sing」のミュージック・ビデオにも出演。そこでは本人&ファレル・ウィリアムスと同じシーンに登場していた。


現在、ヨーロッパ・ツアー中のシーランは、先週水曜日(5月9日)、北アイルランド・ベルファストで4万人を前にパフォーマンスしたあと、パブを訪れ、居合わせた人たちと酒を酌み交わし、数曲歌うなどもしたそうだ。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報