クリス・コーネルの家族、一周忌に追悼会を開催

twitterツイート

クリス・コーネルの妻ヴィッキーさんが、彼の一周忌にあたる5月18日、米ハリウッドにある霊園で追悼会を開くことを発表した。

◆ヴィッキー・コーネルからのメッセージ

彼女は、こんなメッセージをSNSに投稿した。「夫の一周忌が近づき、心が揺さぶられる想いで皆さんにこのメッセージをお送りしています。クリスはとても多くの人たちから、ものすごく、愛されていました。子供たちと私は、皆さんがずっと私たちの側にいてくれたことにとても感謝しています。あなた達の愛は、結束の強いコミュニティー、むしろ家族のようなものを築き、一緒に悲しみ、支援を提供してくださり、私たちが癒えるのを助けてくれています。あなた達がいなければ、私たちはこの12ヶ月を乗り越えることができなかったでしょう」

追悼会は5月18日午後7時より、コーネルが眠るHollywood Forever Cemeteryで開かれるそうだ。

「全ての方が出席できるわけではないのはわかっています。もしクリスの音楽があなたにどんな影響を与えたか投稿や映像をシェアしてくださったら、光栄です。どれだけ離れていたとしても、私たちはあなた達の愛を感じることができます。キャンドルに火を灯し、祈りを捧げ、彼の名前を唱えてください…」

コーネルは2017年5月18日、ツアーで訪れていたデトロイトのホテルの一室で意識のない状態で発見され、そのまま息を引き取った。まだ52歳だった。

Ako Suzuki

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報