ギャランティスとアフィ、夜の東京を駆け回る

ツイート

ギャランティスが、アフィをフィーチャーしたニュー・シングル「Spaceship」をリリースした。併せて同曲のミュージック・ビデオも公開となっている。

◆「Spaceship」ミュージック・ビデオ

彼らは最新アルバム『The Aviary(ジ・アヴィアリー)』を携えて4月に来日し、東京で単独公演を行なったばかり。今回のミュージック・ビデオも東京が舞台となっており、ギャランティスのふたりとアフィが渋谷の街や夜の新宿、東京タワーなどを駆け巡る、ポップで楽しい映像作品に仕上がっている。


なお、世界各地を巡った<The Aviary Tour>を終えて「一瞬でも早くダンスフロアを飾る新しいミュージックを出したかった」というギャランティスは、アフィとのコラボレーションについて「今回のシングルでアフィと一緒に働けて本当に楽しかったよ。彼女の「Pop The Glock」を初めて聴いたときは衝撃を受けたんだ。それ以来、彼女の音楽はずっと俺たちの心に残っているんだ」とコメント。

また、アフィは「今回のシングル「Spaceship」は夏にピッタリ! 例えるなら牛乳とクッキーみたいな、パーフェクトな相性だと思う。素晴らしい才能を持っているギャランティスとコラボできて、そして大好きな曲を作れてよかったわ! この曲を聴くといつも、ダンスフロアに行きたい!って思うの」と語っている。


ニュー・シングル「Spaceship feat. Uffie」

2018年5月18日(金)配信開始
https://galantisJP.lnk.to/spaceshipPu

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス