ジョン・レジェンド夫妻、第2子の写真公開

ツイート

ジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン夫妻が日曜日(5月20日)、その数日前に誕生した第2子、長男の写真を公開した。Miles Theodore君と名付けたそうだ。

◆ジョン・レジェンド夫妻と子供たち 画像

レジェンドは「僕らの新しい愛、Miles Theodore Stephens」とのキャプションでインスタグラムに写真を投稿。テイゲンも同じ写真に、「ハロー、ワールド! これがMiles Theodore Stephensよ ― 私たち、彼のちっちゃな仕草にメロメロ。家の中が愛で溢れてる。お祝いの言葉、ありがとう!」とのメッセージを付けた。





テイゲンは先週半ば、哺乳瓶とスマイルの絵文字と共に「誰か、来たああああああ!」とつぶやき、第2子の出産を報告していた。夫妻には、先月2歳の誕生日を迎えた長女、ルナちゃんがいる。





レジェンドは日曜日(20日)、<Billboard Music Awards 2018>に出演。テイゲンからの「今晩の夕食はショート・リブ。9時までに帰って来て」とのツイートに「いま空港。8時までに帰る」と返しており、授賞式終了後は、2人の子供が待つ家へ直帰した模様。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報