LISA(from BLACKPINK)、『NYLON JAPAN』で単独表紙

twitterツイート

BLACKPINKのLISAが、5月28日(月)発売の『NYLON JAPAN』7月号で単独表紙を飾ることが決定した。

今回LISAが単独出演する『NYLON JAPAN』7月号は、宇宙をテーマにした企画号となっている。LISAは表紙だけではなく中面にも登場するが、その中では色鮮やかでポップな衣装をまとった彼女の20ページにも渡るファッションストーリー、両面ポスターの付録、更にはガールズトークと題した普段彼女の口からは聞く事ができない貴重なインタビューが楽しめる。

以前グループとして同誌の単独表紙を飾った際にもすぐに品薄状態になったのだが、今回も完売が予想される。

LISAからは「実はすごく緊張していました。いい撮影にしたいな と思って頑張りました。“宇宙”というコンセプトの撮影が初めてだったので、不思議な感じがとても楽しかったです。今回カバーを担当することになって、 本当に光栄です!たくさんチェックしてくださいね」とのコメントも寄せられている。

『NYLON JAPAN』7月号

発売日:2018年5月28日(月)
仕様:A4 変形版/172ページ
特別定価:690円(税込)
付録仕様:A2変形
流通:全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店


◆BLACKPINK オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報