TOKIO、フマキラー新CMで「あなたが落としたのは金のベープですか?」

twitterツイート

TOKIOが出演するフマキラーのワンプッシュ式蚊取り「おすだけベープ」の新TVCMが、5月25日(金)より全国で放映開始となる。

◆「おすだけベープ」関連画像

“金のリーダー篇”と題された同CMは、「おすだけベープ」を泉に落としてしまったメンバーの前に城島茂扮する“金のリーダー”が現れ、「あなたが落としたのは、この金のベープですか?」と、パッケージも効き目も金ピカの「おすだけベープ」を勧めるというストーリー。TOKIOは1997年3月からフマキラーのTVCMに出演しており、新CMの制作および放映は、21年間を共に歩んできた彼らへの応援の思いを込めて決定されたものだという。同社からは、「1997年から21年間にわたり、TOKIOと共に歩みを進めてきた当社としましては、これからも引き続き彼らを応援して参ります」とのコメントも発表されている。

新CM“金のリーダー篇”の映像はオンエア開始後、フマキラーのオフィシャルサイトでも公開される予定となっている。

■フマキラー「おすだけベープ」新TVCM “金のリーダー篇”

放映開始日:2018年5月25日(金)より全国で順次放映
※同日、CMオンエア後からフマキラーのオフィシャルサイトでCM動画公開予定

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報