hitomi、「エイベックス・マネジメント学園」に登場

twitterツイート

hitomiがスペシャルゲストとして参加した、エイベックス・マネジメント学園「avex取材部」の最新動画が公開となっている。

◆「avex取材部」画像、動画

「avex取材部」はアーティストたちが直接現場に足を運び、話題のものや場所について取材を行なうという部活動だ。今回は東京女子流の中江友梨、学園の“掛け持ち王”こと俳優の武子直輝、元Dream5で現在は女優として活躍する日比美思の3人が、キャンプイベント<GO OUT JAMBOREE 2018>の取材に赴いた。

ロケ冒頭で学園初登場となる“大先輩”の参加が告げられ、いつになく緊張感が漂うオープニングの中、自身もキャンプに興味があるというhitomiはキャンプスタイルの衣装に身を包んで登場する。



今回が初参加ながら、hitomiは武子直輝の持つ“イジられキャラ”を早々に見抜いたようで、序盤からの後輩イジりで4人の距離もぐっと縮まった様子。キャンドル店のワークショップではキャンドルやアロマワックスバー作りを体験し、続く出店ブース巡りでは最新のアウトドアグッズ事情に触れるなど、和やかな雰囲気で取材活動が行なわれた。



なお、次回のエイベックス・マネジメント学園では、取材部メンバーによる<GO OUT JAMBOREE>ライブステージ潜入取材の模様も紹介予定とのことだ。公開をお楽しみに。


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報